「淡色ノ夢」読み方は「あわいろのゆめ」。

なおちゃん風に言うとスケルトン・ドリーム。笑

この曲は掴めそうで掴めない「夢」を魅てる人を描いた曲。

だから歌詞には「夢」っていうワードを散りばめてみたんだけど、曲の持つかっこいい雰囲気を損ないたくなかったから夕霧流オブラートに包んでるんだ。

だから一見したら解りにくいかもしれないね。

サビに出てくる「60億」は、およその人口の数。

人の数だけ「夢」があって、夢の数だけ「輝き」がある。

俺もその1つだし、君もその1つ。

特に気に入ってるフレーズは、サビの「君はもう悲しいほどまぶしい」っていうところ。

素直に受け取るように。

ちなみにライブではサビに入る瞬間、PVと同じタイミングでジャンプするとGood。

イントロ・アウトロでは頭ガンガンやっちゃって。

PVはKISS YOUのA-TypeとB-Typeに付いてるけど、ライブでもガンガンやっていきたい曲だから是非ともチェックしてみてくれ。