感動をありがとう。

全ての人に伝えたい。

これからもBLUE PLANET JAPANは続きます。

秋くらいには「ひとつだけ~We Are The One~」もリリース予定です。

ビジュアル系のパワー、ビジュアル系ファンのパワーは世界に誇れる日本の文化。

伝えて支えていこう。

俺は俺に出来ることなら全部やる。

継続しないと何の意味もないからね。

募金してくれた人もありがとう。

責任を持って届けます。

本当に。

全ての人に感謝です。




お礼にね。

階段でスネてる俺。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110625_1518~01.jpg


今日も良いライヴでした。


625
淡色ノ夢
DIRTY STARRY
七色の花束を
KISS YOU
decade



P.S.
報告遅くなっちゃったけど、KISS YOUがオリコンで31位でした。
みんなの力です。ありがとう。