きっと気持ちなんていう不確かな形のない生き物は
潜水艦みたいに浮いたり沈んだり
流れに身を任せたり流されたりしながら
ゆっくりと漂うんだろう。

深海まで手を差し延べてくれる
光みたいな人がたくさんいたから
そこを目指してゆっくりと浮上する。

今日はスタジオだから
俺の唄が届くように奏でてこようと思うよ。

いつだって光だ。
ありがとう。


昨日(日付的には今日)のVの流儀で無事CM流れたみたいだね。よかった。

来週も流れると思うから、CMの時もトイレ行っちゃダメだかんね。

送ってもらった写メを紹介。しちゃう。

これはKISS YOU。6/15まであと一週間。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-ファイル0150.jpg


これは淡色ノ夢。アルバムBLESS発売日6/29まであと21日。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-ファイル0149.jpg


ワクワクしちゃう。
大好きな恋人にプレゼントを用意して、気に入ってもらえるか心配したり気に入ってくれた時の笑顔を想いながら渡すまでのソワソワした感じ。
早く感想が聴きたいな。