元気です。





色々伝えたい気持ちがあったんだけど、言葉にすると風に消えていってしまいそうだから。





もう大丈夫。心配かけてごめん。優しさは言葉にできないくらい嬉しかった。





何も気を遣わなくて良いから、なんでも送ってきてほしいな。





静かすぎると耳がうるさいんだもん。











あ、みんな甘えて良いですよって言ってくれたから甘えたいっていうかなんていうか。





今回お葬式に行ってすごくつらかったのは、両親の気持ち。





十何年も婆ちゃんの介護してきた母親。





両親がいなくなってしまった父親。






親戚中が集まってる中、息子が音楽やってるなんて胸を張って言えるか。





親を喜ばせたいって強く思った。





AXワンマンライブの日ね、8/21は親父の誕生日なんだ。






記念すべき日に、SOLD OUTした会場をプレゼントしたいんだ。





一般チケット発売は7月9日(土)なんだけど、こんな言い方かっこわるいけど、もし行こうか迷ってる人がいたら来てほしい。





全員喜ばせちゃうから。会場で騒ごうな。









P.S.


今夜のVの流儀、俺達がちょっと出るかもしれないから観れる人はチェックしてみてね。