DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110603_1222~01.jpg

説明しよう!←古い。笑

KISS YOUの購入特典ね、ライカエジソンで買うと「睡眠促進CD」ってのがもらえるんだけど、実はこの前レコーディングしたんよ。

なんと…

貴方が眠るまでメンバーが順番にウサギを数えてるんです!

吐息混じりの優しい声で…

たまにまゆぽんの笑い声とか入っちゃったけど。笑

世界一α波の詰まった癒し系CDになってます!

あ、今のとこドヤ顔ね。

世界一α波の詰まった癒し系CDになってます!

iPodとかに入れて寝るときに、なかなか眠れないときに聴いてね。

俺も笑うつもりで聴いたけど、普通に癒されちゃったもん。笑


それと6/17にタワレコ渋谷でやるライヴ&ハイタッチ会あるけど。

聴きたい曲ある?

やれるかどうかははっきり言えないけど、参加するつもりの人でこれ聴きたい!っていう曲あったらこっそり教えて。

ファンメールとかアメブロのメッセージとかから送ってね。こっそり集計とるから。

何気ないファンメールとか嬉しいんだから。

何も遠慮するな。

誰にも言えない悩みもあるだろう。

俺は聴いてやることしか出来ないけど。

何でも送ってきなね。

頼られた分は倍にして支えるよ。

俺もライブのマナーとかペットボトルキャップとかワンマン絶対来てほしいとか多くを求めちゃうけど。

求め合える俺達でいような。


P.S.
写メは運転中の風弥ん。
スターデジオのラジオ収録してきたん。
ネットでお試しver聴けるから聴いてみて。
ふざけてるから。笑


P.S.のP.S.
Vの流儀は一瞬曲が流れただけみたいだね。
ただ次回の放送では…ふふふっ