Vの流儀っていう番組で俺達の曲が流れたんだってね。

俺は観られなかったんだけど、どんな感じで流れてたのかな。

観た人教えて。

でもテレビで流れるのってすっごく嬉しいことだよね。

バンド始めた頃からしたら考えられないことだもん。

いろんな奇跡が起こるのも応援してくれる人がいるからなんだよな。

本当に感謝してもしきれないよ。

感謝は唄で返すからね、会場で逢いましょう。



「KISS YOUを探せ!」まだまだ載せちゃう。



$DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
カメラ目線の人がいるー!笑



$DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
渋谷タワレコ。店員さんも優しいのです。



$DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
絶対俺の方が愛してる。




$DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
たぶんサビかな?良い感じ。



$DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba
唄うというより伝えてるイメージ。


決めた、5つずつ載せるぞ。