DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-110518_1600~01.jpg

マネージャーからシュークリーム。

いつもあざっすです。

ネガティブもポジティブも人から人へと伝染する。

だったら俺はポジティブを伝染させてやる。

KISS YOUの感想とか歌詞がたくさん届く。

みんな前より積極的に感じ取ろうとしてくれてるって伝わる。

めちゃくちゃ嬉しい。なんかもう泣きそうになるくらい。

2サビの最後はね「stay a long」って書いてた人が多かったけど、「stay along」が正解。

さすがに完璧に合ってる人はいなかったけど、みんな良い線いってるよ。

8/21のAXワンマンで絶対一緒に唄おうな。

大合唱想像したらもうヤバい。


P.S.
渋谷の街頭ビジョンの写メ送ってくれた人ありがとね。
感動しました。

P.S.のP.S.
各会場のインストアイベントのチケットがけっこう無くなってるらしいからKISS YOUとBLESSの予約は早めに。
詳しくはそれぞれのお店にテレフォンしてね。