8/21(日)のワンマン「SIX BLESS」のチケット先行が今日の18:00までです。



まだの人はお忘れなく。→DaizyStripper Mobile







このワンマンは6/29にリリースするアルバム「BLESS」をモチーフにしたワンマンにしようと想ってこういうタイトルにしたんだけど、BLESSって「祝福」っていう意味で。





今回の地震による被災地の方々にとっても祝福を与えられるような、来てくれた人達がみんな幸せな気持ちになれるような空間を創ろうとかんがえています。





もちろんライヴの空間っていうのは俺達だけじゃなく、スタッフと、みんなの力で一緒に創るものだから、素敵な空間を創れるように力を貸してね。











チャリティーライブや募金箱の設置とか、一応事務所の人と相談してます。


万が一そういう事が出来るようであればいち早く報告するけど、実際に行うことは簡単じゃないみたい。








とりあえず今はワンマンで何か出来ないか、考えてみます。











P.S.


この猫ちゃんはマネージャーのおうちの猫。


この前のPV撮影の時も出演させたがってたけど、ワンマンにも参加させたがってるから、当日は物販をお願いしようかと思います。


DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba