オフィシャルに全て載ってるけど、いま決まってるライヴは、Sadieさん主催イベント

■2011.2.26(土)@名古屋E.L.L
出演:DaizyStripper・Sadie・少女-ロリヰタ-23区・アンド・凛・Sadie

■2011.2.28(月)@大阪ビッグキャット
出演:DaizyStripper・Sadie・SCREW・少女-ロリヰタ-23区・アンド・FEST VAINQUEUR

だけだね。
あとインストアイベントが2本。

ライカエジソン名古屋店
【日時】2/27(日) 正午12:00~
【内容】トーク&握手会
【場所】ライカエジソン名古屋店
【参加方法】ライカエジソン名古屋店にて1/5発売「BIRTH or LIVE?」をご購入の方に先着でイベント参加券を配布いたします。

ライカエジソン大阪店
【日時】2/27(日) PM18:00~
【内容】トーク&握手会
【場所】ライカエジソン大阪店
【参加方法】ライカエジソン大阪店にて1/5発売「BIRTH or LIVE?」をご購入の方に先着でイベント参加券を配布いたします。


名古屋や大阪の子は会えそうだね。
今月中とかに新しいライヴ追加とか出来れば良いな。

基本的に都内以外の地方の子達は都内でイベントとかあってもなかなか会えないっていう人が多いと思うからたくさんの地方の人からメッセージが届くんだけど、九州の人からのメッセージがすごく多い気がする。

年末にダウトツアーで周った場所だから記憶に新しいもんね。九州あついっす。

もちろんそれ以外の地方もね。会えない時間に育てた愛は、会ってる時間にめいっぱい確かめ合おうな。



P.S.
今週中には沖縄の後日談書くね。


P.S.のP.S.
日本4-0で勝ってるね。わー。


これ去年のKISS限定ハロウィンライヴの時の。
今年は旅行+ライヴがやりたいなー。
DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba-101030_1041~020001.jpg