いよいよついに今日からSoftBankno人もDaizyStripper Mobileに登録可能になりました。


かなりお待たせしちゃったね。





着うたの配信とかこれからもガンガンいろんなコンテンツを追加していくつもりだから楽しみにしててね。


また俺のウルトラ着ボイスもやるからな。


ん、「俺に言ってほしい着ボイス」ってなんだろ。





[公式]DaizyStripper 夕霧グルっぽ
で募集しようかな。


夕霧グルっぽもおかげさまで1,000人突破したしね。ぱちぱち。





いつかアメブロのブログのランキングも1位とってみたいね。


そのうちそういう企画もやりますか。





そうそう、1月14日~アメびじゅPICKUP ARTISTとして特集なんです。わーわー。





グルっぽとかもそうだけど、俺らだけじゃどうにもならないところもみんなで盛り上がっちゃってくれよ。














受験勉強にはBIRTH or LIVE?聴きながらなんてどうだろ?


センター試験ももう少しだもんね。


ラストスパートで一番大事なことは体調管理だぞ。


早朝でも夜中でも、とにかく勉強するときあったかい格好でするんだぞ?


焦ったり緊張で胸がざわざわするときはホットココアね。すぅーっと落ち着くよ。





一緒にがんばろうな。











俺もちょっとタイガーマスクになってランドセル届けに行ってきます。