1月5日発売になりますライブアルバム「BIRTH or LIVE?」

早いお店では明日から店頭に並ぶね。

2010年9月30日の日本青年館
2010年10月1日のSHIBUYA-AX
この二日間の全39曲を収録した、CD4枚組2500円のある意味ベストアルバム。

曲の良さやライブの楽しさ、みんなの歓声や笑顔がすべてつまってます。

ライブ版だからもちろんへたくそなところもたくさんあるし、未熟な俺達もすべてつまってるんだけど、その辺も含めて楽しんでほしいな。

とにかくライブはたくさん泣けて、たくさん怒れて、たくさん笑えて、死ぬほどハッピーにならなくちゃ!っていう俺達の気持ちが伝わると思うから、まだDaizyStripper聴いたことない人にも最高にオススメしたい作品です。

2011年一緒に頑張っていけるように俺達からの最幸のパワーをもらってくれ。

聴いた人は友達にもガンガンすすめちゃってね。ハッピーの輪を広げちゃおうぜ。

感想もガンガン待ってます。






未発表曲の「七色の花束を」と「茜空に咲く」は泣けるよ