今日は日曜日ということで最終買い出しに行く人も多いみたいだね。

あと4日だもんね。俺もドキドキしてるよ。

前のブログに書いたんだけど、パジャマパーティーのパジャマについてまだ悩んでるセンチメンタリックガールがけっこういるみたいだからもう一回書くぞ。

基本的には室内だけど、沖縄といっても真冬だしどのくらいの気温になるかわかんないから暖かくもできるようにカーディガンの一枚でもあると良いね。

でも分かってると思うけど、全体的にできるだけシースルーでね。

まぁ個人的な意見をまとめると、
【◎】ランジェリー
【◎】ネグリジェ
【○】いわゆるパジャマ
【○】ジェラートピケ的なあはーん
【△】ジャージ・体操着・着ぐるみ
【×】私服
【×】極端に露出を抑えた服装
【ネ申】水で溶ける紙の服

※風邪など引いてしまっても当社は一切保証できません。悪しからず。

あとは分からん。おめかししておいで。



今日は昨日より寒く感じる。
隠れヒートテックしてくりゃよかったかな。

風邪ひかないように、ばれないようにこっそりレギンスでもはいて出かけなさいな。