横浜市都筑区荏田南、川崎、宮崎台の花屋yuu スタンド花、花束、アレンジメントさお任せください

横浜市都筑区荏田南、川崎、宮崎台の花屋yuu スタンド花、花束、アレンジメントさお任せください

横浜・都筑区荏田南の花屋、
FLOWER GIFT SHOP yuuの代表ブログ。

2012年、都筑区にFLOWER GIFT SHOP yuu開業
2017年、川崎宮崎台に宮崎台店 オープン。
ブログ更新者
役職
(株)for-yuu 代表取締役 宮原勇貴
えだきん商店会 副会長
横浜商工会議所 会員



都筑区荏田南の花屋 FLOWER GIFT SHOP yuuです。

2017年に川崎市宮前区宮崎台にて、2号店OPENしました。

店内でのワークショップも行なっています。一緒にワークショップを行いたい方も募集中です。 Facebookページは毎日更新しています。イベント情報はそちらで確認お願いします。


テーマ:
皆様に支えていただき、
7周年を迎えました。ありがとうございます。

長いようで短かったです。

充実してたのか、忙しかったのかはわかりませんが、

毎日、毎日、頑張れたのは皆様のおかげでありスタッフのお陰です。

今年に入り体制も変わり、

恐らくですが、今までで1番忙しい年になると思います。

25歳で独立し、

7年間、前だけ見て頑張ってきました。

地域活動をメインにした20代、

30代は、業界の力になりたいと思っています。

近年、個人店は花屋に限らず、

厳しい時代になってきました。

半年、一年で閉店なんて話はザラにあります。


ただ、本当に思うのは、

1年という歳月の大切さです。

1年は短いですが、とても大切で、

1年前、1年後に大きな違いが生まれる経営をしたいと自分は考えています。

その為にはもちろん準備が必要ですが、

1番は何かをする判断力かなと思います。

10年まで、あと3年。

この3年で、上り階段にすべく頑張っていきますので、

今後とも、宜しくお願い致します!!




Ameba人気のブログ