遊劇!終演 | 遊劇!浪漫派FAMILIRの公式活動ブログ

遊劇!浪漫派FAMILIRの公式活動ブログ

劇団まっコイ所属 牛島龍馬による古めかしくもレトロな雰囲気を求めて旗揚げした演劇ユニット。
未来形お伽噺になればいいなぁと日々執筆頭を悩ます日々。

火曜日のゲキジョウ~30×30~ pair.77
『俺たちの地球空洞説×遊劇!浪漫派FAMILIAR』終演しました。

俺たちの地球空洞説様、火曜日のゲキジョウ関係者の皆様、そして、お越しいただいたお客様本当にありがとうございました!
演出として、役者として、作家として、代表として…色々と課題は残りましたが、これにて旗揚げとなります。
今はその一歩を火曜日のゲキジョウ。30×30で達成出来たことに感謝の言葉しかありません。
これからも遊劇!浪漫派FAMILIRは活動はしていきます。
但し…今年一杯は活動予定はありません。
でも、来年も30×30に出ようと思っています。
まあ、来年はこの娘はいませんが…
髙坂望海役の大津千登勢
普段から家族をしてるのでお手のものだと思いオファーさせてもらいました。
"いつもの僕達を見せたら面白い"をテーマに会話の流れを作り上げました。
今年一杯で役者活動を辞める大津さん。
残り舞台本数は2つ
皆様、是非、彼女の活躍を目に焼きつけて戴きたいです。

受付は僕と同じうましかやろうと劇団まっコイ兼任所属の髙橋紀子さんに頼みました。
裏設定では亡くなった母です←
今回は親子の話でしたが"親子"がテーマではなく"現実と虚構"と"自分の過去と向き合う"でした。
30分だけど"30分以上のボリュームで"そう思って書き上げた作品です。






一歩を踏み出した事でどこに向かうのでしょうね…
これからもご贔屓ご鞭撻の程お願い致します。

それではまた、どこかでお会いできる日を信じて…

      遊劇!浪漫派FAMILIR代表 牛島龍馬