役者紹介①~大津千登勢~ | 遊劇!浪漫派FAMILIRの公式活動ブログ

遊劇!浪漫派FAMILIRの公式活動ブログ

劇団まっコイ所属 牛島龍馬による古めかしくもレトロな雰囲気を求めて旗揚げした演劇ユニット。
未来形お伽噺になればいいなぁと日々執筆頭を悩ます日々。

まあ、役者紹介と言っても二人しかいないわけで…。誰から紹介しようかな…。



はい、なんやかんやで代表の牛島龍馬の娘こと大津千登勢から紹介していきますかね…

今回、唯一の客演様です。僕(牛島)とは丁度一回り年下になります。ここ3年位日常生活で絡んでいます。
過去に共演は…2回ですね。
2回共に劇団まっコイにて共演しております。
最近、凄く頑張っております
そんな、娘ですが、どんな役かというと…

僕の娘役です。
けども、二人の日常を見せるわけではなく…。
結婚式を控え父に別れの言葉と感謝の言葉を告げに来る娘役…
これでなにか掴んでくれたら嬉しいと思っている牛島龍馬です。

無論、僕の脚本なので普通に別れの言葉と感謝の言葉が言える訳はないんですけどもね…←


さてさて役者紹介ということで
①どんな役所か?
②意気込みを
③なにか一言
を聞いてみました…

①ミルキーさんがそのままの私を書いてくれたみたいです。
なので素で勝負しております。
娘ですね。ほんまに(笑)

②大好きな役者さんから頂いた言葉なんですが…(笑)
冷静・丁寧・正確にいつも通りで
いつもこの言葉を思い出して挑みます。

③来てくれたら大津が喜びます。
あと今年で役者を一旦辞めるのであと少ない出演をいろんな人に見てもらいたいです。





そんな大津千登勢さんを観たくなった方は

火曜日のゲキジョウ~30×30~ pair.77

『俺たちの地球空洞説×遊劇!浪漫派FAMILIAR』


遊劇!浪漫派FAMILIR 30×30参加作品

「僕達家族のプロローグとエピローグ」

作/演出 牛島龍馬

■出演者 牛島龍馬
                 大津千登勢

■公演日時
2017年7月25日(火)
18:30~(俺)/19:10~(遊)/19:50~(俺)/20:30~(遊)

■公演場所
in→dependent theatre 1st
(大阪市浪速区日本橋5丁目12-4)
・大阪市営地下鉄 堺筋線 恵美須町駅1B西出口左手(南)1分

■料金
前売1,800
当日2,000

【遊劇!浪漫派FAMILIR扱い 予約フォーム】
https://www.quartet-online.net/ticket/170725?m=0ffgihd