NGT暴行事件 山口真帆さんが襲われた直後からの音声データ書き起こし。新潮・文春対照表 | 北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

北のりゆき☭遊撃インターネットのブログと小説

遊撃インターネットを主催。 
https://yuugeki1997.x.fc2.com/top.htm 
共産趣味に関することや小説を書いています。 
http://www.sepia.dti.ne.jp/yuugeki-internet/nikki00

とても貴重な資料だと思われるので転載させていただきました。いつの間にかネットの海に消えてしまったら損失ですので。

文春などの芸能マスコミが事件のどの部分を隠蔽したがっているか炙り出せる良い資料だと思います。マスコミが隠したがっているのは、NGT運営や自分たちマスコミと半グレとのかかわりにあるように感じます。そして山口真帆と熱狂的ファンのトラブルというように事件を矮小化しようとしているように思えます。

 

>>315: 2020/01/28(火) 22:53:31.33 .net
明日のために何かの参考にしてくれたまえ
俺はこれで不審箇所を追ってる
さすがにわかりづらいんで
犯人グループと村雲だけは名前を揃えてある

 

>>録音データを書き起こした人がマホーレなのかまでは分からないけど、同じく真帆ちゃん達を応援している者として本当に頭が下がる思いだよ。
真帆ちゃんが笠井から高い洋服や帽子を貰ったとか濡れ衣を着せられた時も色々と検証して、結局は荻野のもの(BURBERRY等)だと突き止めたり、真帆ちゃんの配信したShowroomを全部保存しているから反証できるとか、こういう行動こそが本当にファンが推し(アイドルやタレント)を守るという事なんだと感心した。
そりゃ真帆ちゃんも自分のヲタを警察と同等と考えるよ。
むしろ実際は新潟県警や検察より頼りになるしね。

 

>>詳細なデータをありがとうございます。
公開されているYouTubeの録音データに加えて【反訳書】の内容も入れてくださったのですね。
20:00の直前、無料分完のあたり(新潟駅そばの送迎車降車場)から、【反訳書】が記載されてますが、ここは新潮にはあったけど文春ではカットされたんですね。
背景の雑音からも切られていたことがわかります。
文春と運営はこの部分を意図的に隠した。
【反訳書】のI=新潮のC=西潟だと思いますが、笠井が上げたそのほかのメンバーが黒メンバーですね。
西潟と太野以外の黒メンバーのことを運営と文春が隠したかったことがよくわかります。
特にD子とE子はスケープゴートとしてさらされたけど、それ以外の黒メンバーが黒幕っぽい。

 

左・新潮オンライン    中・文春オンライン    右・文春オンライン(音声版)

 

こちらも読んでください

須藤凜々花は、なぜあの時『結婚宣言』したのか。AKBの闇