こんばんわ爆笑
日曜夜から高熱でウンウン言ってます。この日曜日友人は旅立ちました。感謝しかない。本当に。まじで亡くなったのがショックで寝込んだかと思ってて、もちろん、それもあるんです。病院行って検査したのですが、全て陰性。熱が続く原因わからずショボーン
昨日やっと熱下がりだして(下がったとて38度台)でも39度以上40度近く出てると38度あっても体が平熱みたいに体調いーんですょw
で、今日やっと36度8分まで下がったので口笛ほっとしてたんですが、
主人が持ち帰った話を聞いてると、あれ?何か体調‥‥‥ガーン熱はかると38度
水曜日くらいに何かおかしいとは思ってて、気のせいかなぁて軽く流してたんです。でも今日ので確信に変わりました!矛先が私に来とるやないかい!って。なぜ、まずおかしいと思ったか。
私が寝てる時、足元を巻き付く感触がありまして、それを感じる時は外敵が来てる時、守りが入るんです。私を守る為にクルクル私に巻き付いてくれます。
で、あれ?って最初思って、丁重に『元の場所にお帰り下さいね』って帰ってもらいました。が!ひつこくて。
今日主人がその人の話ししたものだから、また繋がってしまったなぁてガーン
相手が霊感あるもんやから、念入りゴリゴリの生霊がくるわなってショボーン
とにかく恨みの対象が私なもので。主人を今までその人がコントロールしてたのですが、やっと気づいて離れてくれたのです!そら、その人にとったら、大変なわけですね。とにかく矛先変えんじゃねーぞっ!て。なんとしても家族守らないとムキー
私は、本当にありがたいことに守りがちゃんとついてくれてるって。だけど張り合うのではなく、ズラしてトンズラしますw真っ向からいったってさ、時間の無駄なのw一番いいのは、『相手にしない』指差しこれな!
よーし、明日から気分爽快〜
ではおやすみなさい。


家庭菜園のトマト色づきました。