こんばんわ。昨日は娘を連れて地元に久しぶりに帰りました。照れ
懐かしってなりました。
で、白蓮さんにお会いしてみました。
やはり、自己肯定感が低いってチュー
それなっ!指差しって感じで。。。
私の答え合わせみたいな感じで、視てもらって良かった〜。でもやぱ、後回しってか、見ないふりしてた····先祖供養のお話出てしまいました。。。
···なんか、おかしいおかしいとは思ってたんですが···白蓮さん凄いのーびっくり
やはり、何か···邪魔?してるの薄々と言うか見ないふり、蓋してるんですが、もーそこを何とかしないと···どーしょーもないっす!
とりあえず働いてお金貯めて何かします。。。
でね、白蓮さんにお会いして一番うれしかったのが、ブレスレット褒めて貰えたの。ラブちゃんと浄化出来てるし、ぷるぷるって!一番テンションあがった!癒やしのブレスレット作るのが、私の目標やったから。ほんまに嬉しくてね看板持ちルンルンで帰りました口笛
娘のことも色々教えてもらいましたおねがい
昨日はありがとうございました!
またよろしくですぅ。
誠実な