ちわっ爆笑

今日はまたガチャガチャしてしまいました照れ
高い位置にあるガチャやったので何個残ってるか、わからずとりあえず回すと空回りしてしまい、店員さん呼ぶとラストやったみたいで、セットし直してもらって出たのが!
虹龍さんでした!一番欲しかったのが出たょ。

ぷりけつ。
ピンクっぽいん見えたので、桃龍さんかな?とも思いましたが...
うちに来てくれたの虹龍さんでした。
で、石屋さんも見に行くと...

気になったのを購入しました。

世界三大ヒーリングストーンのチャロアイト口笛とサファイアです。
レインボームーンストーンとサファイアはキレイかも。。。
少しずつ、石を集めてブレス作ります爆笑
一期一会。。。
だから、1つ作るのに日がかかりますえー
お月様の力を借りて今度のは作ってみます照れ