こんにちわ爆笑

今日は...手放すということについて。

この1週間...ようやく光が見えてきました。
理由も見えない存在に教えて頂きました。。。
己...意...異質なものこそ原因あり
的な...メッセージ頂きまして...違和感あるもの探しました...。最初から私のもとに来たとき「ん?」って思ったんですょ。なんやろ?この違和感...なので、半紙に印をして閉じ込めてました。。。やはり..゚あの辺からおかしなことがちょいちょいありまして...最初に違和感感じたら自分の直感信じやんなアカンなぁって、改めて自分を認めることにしました。。。
手放します!
自分と見つめ合うことでわかることがありますね。。。
私の区切りは6末...
すべての始まりは7/1から。。。いつでもそぉ。
私の年度末は6末なんだねw
6月中にいまある不要なもの手放します指差し
だぁーーーーーーーーーー(心のこえw)

この前久しぶりに友達の家に行くとね...しばらくして....-_.耳
ん?カサカサ動いてるもんがいて
真顔?ん?
って思ってたんですょ。何かな?と思いつつあまり気にしてなかったんですが!めっちゃアピールしてくるので、見ると...生き霊?っぽくて、頭いたいなぁ~って。
あ、そこね、すりガラスで...影だけがスッーーーーーーーーーーって通るんですょ笑い泣き
ただ最初は通ってただけで...でもそのうちね、く、黒くね?黒くなってきてね?って真顔ずっと思ってたんですょ。じゃぁね、友達からあることを言われてね、あーーー生霊!って確定しました。そのあと、娘が帰ってくるので急いで帰り...家に着くなり、「ママ多分寝込むと思うからお風呂入って寝るわ」って娘に言うて..30分後...熱出しました笑い泣き
主人にライン入れて、早めに帰ってきてくれて、しばらく足ツボ押してもらって(本来なら熱出てるときマッサージはしてはいけませんw)泣き笑いその後...熱はミルミル下がりスッキリ~w
復活しましたwその後の主人は...滝汗
友達の話の内容からして...まちがいない真顔
色々ありますね。。。
でも昨日瀧にあたり何もかもスッキリしました。ありがとうございます!お願い