こんにちは爆笑
今日は大神神社にひとりで行ってきました照れ
で!凄くいっぱい色んなのに出会えたんです!
一番驚いたのが精霊さん!石から出てきてくれました。帰りの参道で

水の音を楽しんでた時。
この真裏で伐採してましたが...。チェーンソーの音がない合間に動画も撮ってました。
小さな小さな精霊さんが動画に映ってくれて。
ハレーションではないので、ただただ興奮しました照れこの場所は光を取り込んでなかったので。しかも!カメラ動かしてないし。動画のせる?のせない?質問するとのせないってなったのでのせません真顔

それ以外にも。

手水舎の横を通って参道に出ようとした時異様にパワフルな場所やなぁって思い少しゆっくりこの場を楽しませて頂きましたおねがい

誰も通ってないのに、コロンと転がってきました。ん?と思いましたが、とりあえず記念にパシャリニヤリ
そして何より立派な梅。
キラキラしてて、パルツゥムパルツゥム~ぅって言いながら、うっとり~ラブしてました。
神楽の音色を聞きながら、ほっこりしました。

龍さん写ってる!?鋭いお顔の龍さん。




今日は凄い日。

石の浄化も出来ました。
左のポケットにアメジストとトパーズの勾玉を入れてたんですが、カイロをいれてるぐらい...あつ~くて不思議な石でした。アメジスト?トパーズ?どっちが発熱してる?
今日はワクワクした日でした。

帰って来てからカードの浄化もしました。



1枚引きと3枚引き なかなかいい感じ。


IVY自分探し/ヒーリング ネガティブなエネルギーの除去 好転のタイミング爆笑

私よく銀色の小さな星ぐらいの大きさのものがよく見えてるんですが、目の老化かなぁ~銀なんちゃらっていう病気あるじゃないですか。それかなぁなんて思ったりもしてたんですょ。でもね、今日の動画みるとまさにその大きさで...ピカッとしゅっ!と動くものは老化でもなく病気でもなく妖精さんや精霊さんやったんやぁってちょっと嬉しくなりました。今日は発見の日でもありました。
そして
今日は久しぶりのoffの日
体調も良くて。。。清々し~1日。

ありがとう
感謝しますキラキラ