こんにゃちウインク
以前買った本2冊とメーカー取り寄せの本1冊をずっと待ってたんやけど、一向に動く気配がなく、6/15で取り寄せできないとキャンセルになるみたいで(長っ)、なんとなく、ここから、来ないな!って感じたのでキャンセルして、アマゾンに1冊新品で在庫が残ってたので、即買いました。昨日注文してさっき来たので、早っ!ってなり、速攻読んでしまいました。感想で涙出た~とか書いてあったんで、期待?というのか、楽しみにして読んだんです。誰でもできる透視リーディングもそーやけど、涙ボロボロ出てきました。特に今日読んだ「あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本」はペットのページで、だだ泣きでした。。。私は以前ダックスフンドの女の子を飼ってて、最後が悔いで悔いで思い出す度、ただただ後悔しかなくて、もも(ダックスフンドの名前)に対して本当に最悪な飼い主やったと自分を責めてたんです。今でも。ただ今は体が若返り走り回ってるんやろか。なんて思ったりもして。少しだけホッと。でもこの涙は、後悔の涙なんです。。。猫も以前飼っていたんですが、その時も半年ぐらい思いだすたびに泣いてました。その子は、まだ1年2ヶ月しか、生きてなくて、あのとき、って思うと辛くて。この2匹のこたちは、私にとって特別なこたちでしたから。。。つらい気持ちでいると、ペットたちが、あちらの世界にいけないと、聞いたので頭によぎらないようにシャッターをガラガラって閉めてたんですが、無理矢理閉めてるので、フッとした時また、よみがえるんです。でも、

あなたの中の小さな神さまを目覚めさせる本は、なぜ私の手元に今このタイミングで来たか、わかりました。私は本は古本では持たないんです。新品しか、買いません。あらゆるところで、この本は在庫なしやったんですょ。でもある日急に1冊だけ在庫ありになってて、計らいに感謝しました。私に必要やったから、やってきたんだと。。。


綺麗な表紙です。
素敵な内容で、ありがとうございます!とまさよさんに言いたいですニコニコ
レイキもしたいなぁ、って日に日に強くなります。。。どうか、私にレイキを学ぶ縁がつながりますょーに。と小さな神さまに、早速お願いしましたお願い
叶うといーなっチュー