にゃっほ~お願い
私の大好きな花をプランターへ移しかえれました!娘が寝てる間に。。。
いつもピンクの光が太陽から・・・。欲求不満の色な・・・と言われてしまいましたが!んなぁことないやい!ムキーって思ってます。可愛くないですか?この色。私が大好きな色なんですけど~ぉ照れ

右側のペトレイ、ペトリエイはいい香りですお願いお願いお願い
匂いフェチにはたまらんのですょ。。。w

ちらかし放題!後片付け大変でした。www
水で流して~デッキブラシでごしごし。。。
最初から養生してればね。。。チュー
だって養生シートがなかって、ゴミ袋敷いたら足らない・・・ってなって、めんどくなって、そのまましたら、ねっ!だから言ったでしょってな結果に。。。ニヒヒ
まぁ結果オーライ口笛