5月31日検証結果 誤作動?で結果オーライ | みさきんぐの幸福論~利殖ソフトでプチリッチ~

みさきんぐの幸福論~利殖ソフトでプチリッチ~

美容と資産運用を中心に記録するブログです。
これまではFXだけで資産運用をしていましたが、現在は競艇利殖ソフトを使った方法を併せて検証中です。


photo:01



今日の設定はいつもとちょっと違います。

以前の大トリマイを反省し「1回の的中で投資終了」を「2回の的中で投資終了」
に変更して運用してみました。

すると、なぜかなぜか6Rに投票されていて、その内3Rで的中していました。
2回目の的中で即終了となるはずが、3R的中までとは・・・?

設定画面はちゃんと↓のようになっています!

photo:02



でも、結果の数字を見ると、もし2回の的中で終了してたら今日もトリマイになっていました。
なので、結果オーライではあるんですが、何か釈然としないですね。

要検証。
というか、販売会社さんに聞いてみよう。
そうしよう。


【本日の結果】
投資金額 10,700円
払戻金額 11,200円
収支金額   500円

【5月のトータル収支】
 11,370円

気がつけば、今日で5月も最後。
今月の振り返りは土曜日に。

1ヶ月、リアルマネーを動かして分かったこと。
それは、私のロジックの甘さですね。

たぶん、ガチガチに固いところを狙っているのと
3連○ではなく、2連○なので、そもそも配当が少ないので
1レースの投入金額が高い点が問題ですね。


6月からは1日目標500円にしようかと思っていましたが、
もう少し1日100円目標でやってみようと思います!