チビ男バイク準備 | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!



バイク屋さんに
廃オイルと廃バッテリーを引き取ってもらいに
無料で引き取ってくれるよ( ´∀`)b


いつものバイク屋さん移動して

中古品コーナーも豊富なお店で...
何となく見たらまさかまさかのー‼‼‼



KIDSヘルメット発見( ✧Д✧)カッ!!
しかもこれ新品が売られてたのよおぉぉお‼

もうね、運命的な出会いだよね、、

定価15000円


まさかの。まさかのよ!
3500円
Σ(꒪◊꒪ ;)!!



有り得ん金額過ぎて興奮覚めやまらず(笑)

デザインはこの際ね全然気にしない。
子供だからむしろ派手で可愛いよね。うん。




いつものたこ焼き屋さん
大満足な買い物に気分もルンルン♡


たこ焼き屋さんのお姉さんに
チビ男見せたがりのご報告までしてたよ(笑)

チビ乗せバイクの話をして
参考情報を聞いたりしてしばし女子トーク
お姉さん子供2人いるから参考にね(*^^*)





気に入り過ぎて家でも被ってる(笑)


ちなみにね。
中古品コーナーで更に出会いがあって(o´艸`)


この安全ベルト‼

これもあったのよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これも美品で定価の半額で発見‼‼‼


最早ワシグッジョブ過ぎでしょ!!!!!!




やっぱり
子供用のって需要少ないんだろうね^^;
新品&美品でまさかの揃っちゃったのよね💓

しかも2つ買っても
1つの正規の値段より安い!最高かよ!



ちゃんと買う前の検品はしっかりしたよ👍‼
抜け目ありません‼‼‼




まぁね、
田舎なんでね、
田舎道からのツーリングだけね(●︎´▽︎`●︎)

旅行ツーリングなんてまだまだしませんよ🙅🏻×


とりあえず近場の道の駅デビューから。




桜ツーリング
妊娠前毎年してたから楽しみだな♡

ワシバイク乗れるかしら(笑)