端午の節句 | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


インスタにも載せた写真使い回しします!



令和元年 初
端午の節句(*´∀`*)/

もはや、ブログでも使った写真また使う(笑)



今日は何やかんやと
節句祝いらしい事なんも出来んかった...




事を成した後の写真


今日は旦那ッチまたまたバイクの日!
ってもお昼前には帰ってきたけど( ¯꒳¯ )

チビ男と久々デート♡
キャンドゥに買い物行っただけだけど(笑)




そんな今日は
夕方から義実家でバーベキュー・・・


この年季の入った七輪!

旦那ッチが小さい頃からあるらしい(ᯣㅿᯣ)
てか、これしかない、、バーベキュー!?



色々バーベキュー用具用意して良かった!!
正直義実家はアレなんで^^;

網も焦げまくった変形した網を使おうとしてた。いつの?


食材も全部こっちで用意して
下ごしらえもして準備万端でね(๑و•̀Δ•́)و
下ごしらえの処理も信用出来なくて...←毒嫁




七輪しかもないって聞いてたから
これとりあえず買って持参。

結果、あって本当良かったd(≧▽≦*)


火力は弱いけど全然焼ける!
また買って家でもまたやりたい♪♪



なんだかんだでチビ男も楽しんでて良かった。

後半は眠さと退屈で脱走してたけどね(笑)
花火も用意してたけどお預けで。





最後の〆はインスタントコーヒー

旦那ッチ。男のロマン!?
ツーリング時に使う用で買ってたヤーツ。


お外で飲むコーヒーは美味しかった♡

そしてコレにフライパン乗せて
バーベキューの助っ人でも使えたから便利( *´﹀`* )





とりあえず両家孝行出来たかな??
疲れた(笑)

GWもあと1日!!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


本当あっという間でビビる!
そして柏餅食べ過ぎて胃もたれ。。

旦那ッチ寝かしつけでチビ男と共に爆睡。




どー考えても今日はワシが1番疲れたぞ!!

焼く係
全部ワシ

下ごしらえ
全部ワシ

後片付け
ほぼワシ

準備
ほぼワシ


ふぅ。

むしろ義実家信用ならんから←コラ
自分でやった方が安心だからそれでいいんだが

旦那氏よ。お前は手伝え。

酒に飲まれてるんじゃねぇ( ✧Д✧) カッ