バーベキュー | ワシの、、日々ニッポン

ワシの、、日々ニッポン

息子激愛しつつ、厳しく育てつつ、気まぐれな日常を記憶と記録に残すためのブログでっす!


誰しもが書いてるであろう!
平成最後のブログでっすヾ(●´∇`●)ノ

GW5日目!早い!早すぎる!!


日曜日は友人宅でバーベキュー♡

晴れた日で良かった( *´﹀`* )




何から何まで至れり尽くせり~

本当いつも感謝しかないわい( ✧Д✧)カッ!!


チビ男の椅子は持参したもののの...
こんな態度だから後ろにすてーんと転けてタンコブ(笑)




旦那さんが外構屋さんなのもあって
本当めちゃくちゃ素敵なお家なんだよね~


お庭なんてもう全部見て欲しい位素敵♡

我が家もやり直したい・・・




実家に泊まって
次の日は従兄弟達と会えた(●︎´▽︎`●︎)



6歳、3歳、2歳♡

とにかくイケメン兄弟で
毎度会う度イケメン連呼してるワシ(笑)




従兄弟にいっぱい服貰ったー♪


帽子が頭入らず(爆)
もう腹抱えて笑った!!
帽子は48cm

ライダースはお気に入りらしい(*´罒`*)





今日はあいにくの雨。
明日も雨。

くぅー!!!