最近ね、無駄にストレスフルで、
ループハマリの、ガチ闇堕ちぎみでした。口笛

とりあえず、もちなおせました。ニヤリ

今日は、叔父に勧めてもらった
役所の募集の検索をしましたが
募集終わっていたので
「とりあえず、ハローワークに行こう!」
って気分になり、片道30分?くらい掛けて、
現在住所になり初めてくらいかな。

晴れていたのもあり、
♿️で行ってきました。
日頃の運動量よりあったかと。🤪

前回(ハローワーク)行ったのが数年前。
記録が無かったようで、とりあえず再登録手続きからはじまり、色々通院歴もある為、今の状況と仕事状況の話。

当時と状況が違うのもあり、意見?診断書?
書類を書いてもらってきてほしいとの
ことでした。

今日の担当の方は、色々気にしてくれて、
これまであったお勤めの”トラウマトリガー話”も
交えつつ、就労の不安なことなど、現状を色々話してきました。

不安はあったけど思っていたより、
話しやすい人でよかった。

現状 障害者生活支援の話も既に進めていて、
その話の後でも構わないとのことだったので
お医者さんに書いてもらう診断書?がある方が、ハローワーク側も話を進めやすいとのことで、
書類だけ持ち帰りました。次回渡す予定。

自分で行動出来ている感があって、
有意義な日になった。口笛

久しぶりにハローワーク行ったからしったけど
普通に、リモート出社とか、在宅ワークとか
会社によっては、リモート面接とか、あるんですね!(”ドラマの中だけの話”位にしか思ってなかった、浦島感🤪)

とにかく、今日は1つ新たな行動ができて
良かったです。💮