3つのうち一つでもかすっていればOKの企画に毎週参加しています。

 

今週は、これ⇓

 

初心者

眼帯

呪文


 眼帯のキャラを書く予定です。
私は、人型が未だに苦手意識が拭えていないので、一回でも多く欠かねば・・・・・。笑い泣き

 

 

 

 私が今でも励みにしている好きな声である、声優・諏訪部順一さんが以前されていたあの眼帯キャラに今回トライしてみようと思います!!

 


 最初は動物を書いて眼帯かけようかとも思いましたが、私にとってこの企画参加の目的の一つに、「苦手克服」視野に入れていて、苦痛なお絵かきではなく、楽しく学びお絵かきし向上することが目的としているので、苦手克服のためにアニメのあのキャラを、ちょいちょい描こうかと思っているのです。ニコニコ

 お陰様で、pixivや静画を見ると徐々に人間の形のものも増えつつあります。(まだ、下手ですがね・・・)

今後も 楽しく向上できるといいなと思っています。お願い

 

 競うことが苦手で、自分のペースを乱されることも嫌うのですが、参加される皆さん上手なのに優しい方ばかりで、的確なアドバイスをいただけるのが、それもまた尊敬するところでもあり、毎回励みになっています。

 

なかなか言えないですが、ホント ありがたいことだと思います。