今日はいつもよりちょっと遅めに、病院。

 

今日は皮膚科へいって踵にできてしまった褥瘡の経過治療です。

悪化の変化はなく、現状維持すれば治っていくだろうとのことでした。

 

帰ってから 少し買い物へ。最近楽しみの一つです。

普段ちょっと買い物行くときのカバンを小さめにしているのですが、中身の仕分けがパット見できていないので仕切りになるものなどないかと雑貨屋さんへ。・・・カバン好きなんです(汗)

 

人より荷物がどうしても必要な物が多いため、持ち歩かなければいけません。

 

女子のあれこれ+αの荷物量です。

なので 性質上多くなってしまいますが、車椅子にぶら下げられる工夫もしつつしています。私には、リュックは必須。

 

 手で持ち歩いていけないぶん、車椅子につけているのですが、その工夫も欠かせません。

 外出すると、荷物が増える場合もありますから、常に工夫が必要になってくるのです。

 

なので、いろいろなものに目がいってしまいます。

工夫されてる方を街で見かけたりすると自然と見てしまいます///

 

また 癖で常時使わないものはリュックにいれるんですが、入れたり出したりしているうちに、どうしても手元に入れてしまうんですよね(汗)

 

でも、この買物は楽しいのでありました。