本日は、ニコ生で参加している「まる週間」のお題発表会の日でした。

 

この企画に参加するようになって、苦手だったものが一つずつ出来るようになってきた気がします。

 

まだ かける範囲や引き出しが少ないけれど、始めた当初を振り返れば思った絵がかけるようになっていたり、書けないといっていたものがかけるようになっていたり。自分でもびっくることが増えてきました。

 

毎週、3つのお題がだされてその中で1つでもかすっていればOK。思い思いにかいていたり、各々のオリジナルキャラを用いて描いていたり、自分の描いた絵を見てもらえる機会ができて、私は一層楽しくなってきました。(^o^)

 

毎回のお題は、タグやタイトルに「まる週間」とかいて投稿しています。興味のある方は、「ニコニコ静画」や「pixiv」に載せているので

ご観覧の上、コメントなど頂けると、より励みになります。☆