採寸今日は制服の採寸に行ってきました なかなか疲れましたね(^▽^;) でも、制服が出来上がるのがとても楽しみです!! その後は知り合いと遊んで観覧車とか乗ったりしました 遊ぶ時に自転車で移動とかしてたんですけど その時に見事に転んじゃって(;´▽`A`` なかなか恥ずかしかったです 知り合いには爆笑されるし でも、まあ楽しかったですね(‐^▽^‐) 明日は高校から出ている宿題を頑張って終わらせようと思います!! でわでわ(^O^)/