今日は制服の採寸に行ってきました

なかなか疲れましたね(^▽^;)


でも、制服が出来上がるのがとても楽しみです!!


その後は知り合いと遊んで観覧車とか乗ったりしました

遊ぶ時に自転車で移動とかしてたんですけど

その時に見事に転んじゃって(;´▽`A``


なかなか恥ずかしかったです

知り合いには爆笑されるし


でも、まあ楽しかったですね(‐^▽^‐)


明日は高校から出ている宿題を頑張って終わらせようと思います!!


でわでわ(^O^)/