Happy Life v(^-^)v
楽しい生活を目指して・・・
\そんな暮らしが送れるよう/
\日々、 気持ち良く!!楽しく!! 過ごせるよう/
オシャレな生活雑貨など色々研究してます。
そんな今日はガーデニングのHappyをお届けしたいと思います♪
花束を贈られるだけで、すごくなんだか心が幸せに満足しちゃうほど(ノ´▽`)ノ
ずっとお花には何か惹かれるものがありましたがΣ(・ω・ノ)ノ!
なかなかガーデニングを始めるきっかけがなく・・・
結婚を機に始めてすごく楽しくって♪
自分に合ってると満足してます!!
興味があるけれども、まだ・・・
という方は一度是非(・・。)ゞ
朝起きてコップ1杯のお水を飲み
お花たちにも、
今日はどんな顔をしているかとジョーロ片手に伺います。
それが朝の日課になっています。
\あっ!やっと、蕾が ヽ(*'0'*)ツ /
\あっ!今日は満開に顔を出してる!!/
喉が渇ききってた人間の様にお水をやる事、数分後
こんにちはしていたお花がピーンっと真っ直ぐ上に向かって咲き誇っている。
そんなお花もあります。
案外面白く、魅了されてしまいます。
手入れも意外と夢中になってしまいます(#⌒∇⌒#)ゞ
あまり興味のなかった主人に家を空ける際、お世話をお願いしたら・・・
「なかなか可愛いもんだね。」
っと( ´艸`)
それはもう、間違いなくMy Familyの仲間です♪
昨日、今日と久々の快晴でお花たちも凛として
気持ち良く太陽を浴びてました('-^*)/





