17日は仕事の忘年会でした



あっという間に終わってしまった(ToT)悲しすぎる


いや、二次会も行ったんだけどね
前日に風邪引いてしまったRちゃんを強引に誘ってまで…

本当にその節はごめんなさいm(_ _)m

もう「行こうよ~」「いなくちゃ寂しい」って言いまくって、離さなかった

うわぁ~~かなりのウザい奴だ!!!

それでも、行きたかったんだよ~!
かなりの勢いで!!!

そして、心優しいRちゃんは許してくれた…
かなりの良いお方☆
めっちゃ好き…
絶対、知ってるって言われる(笑)


なぜ、こんなにも行きたかったのかというと……

日々のオアシス、憧れの君がいたから!!!
もう超絶ラヴってるよ♪(^з^)-☆
最初は次の日、早番だからすぐに帰ろうと思ってた
きっと来れないだろうと思ってたし…

しかぁし!!
憧れの君がいるのなら、完全に話は別!
しかも、二次会行くって!?
もう絶対行きたい!!って思ってしまった
だって、前の飲み会では急に来れなくなっちゃったんだもん(T-T)
ちょっと泣いた(笑)
それでも、この会は色々と話聞いてもらって、最高に楽しかったよ


話は戻り、
最初はもう緊張しまくりで話せなかった
横向けないしね
隣で座ってて「あぁ~、どうしよう」って思ってた
でも、普通に話しかけてくれたから、話できた☆
なんか緊張しながらも、普通に話せたし♪

二次会でも、隣に座っていっぱい話せた
席が遠くなりそうだったので、
「こっち来てください」
って言った
まさか、こんな事を言うなんて!
いつもの感じなら言えてないかも…

で、いっぱい話した!
もう、楽しすぎた!!!
こんなに幸せでいいのかい!?ってくらいに
普段の仕事中はなかなか話せないしね
こういう機会でもなければ


本当にRちゃんには感謝してる…
いつもいつも、迷惑かけていると思う
きっと、そんな事ないよって言うんだろうけど…
私の方が年上なのにね(笑)


ってな感じで、最高に楽しい時でした
今度は新年会だね
また、一緒に行こうね♪
次は早番じゃないと良いなぁ~




『トロと流れ星』が終わり、
現在『戦国無双』と
『戦国無双 猛将伝』をプレイ中☆
(気分で選択)

こちらも同じ時に激安で購入

PS3の方のソフトを購入しようかとも
思ったけど…
とりあえずのお試し的な感じで
あえてのPS2


まぁ普通に面白いよね(*^^*)
初めてプレイしたけど

やっぱりゲームはアクションが
楽しい!!
技とか決まると最高に気持ち良い!
RPGも気になって購入したりするけど
いっつも最初の方で挫折する
もう毎回
プレイしては挫折、挫折の繰り返し
本当に向いてないよ…
一度位は最後までプレイしたいけど
無理です
きっとこれからも(--;)

…ってRPGについては置いといて


『戦国無双』は絵が綺麗
やっぱ絵は大切
それだけで購入してみようかと
思ってしまうし…

それにしても
明智光秀かっこよすぎ!!!
しかも、声優が緑川光さん
最高過ぎる!
SLAM DUNKの流川楓だし
めっちゃ大好き!!!
好きなキャラ上位に入ってるよ
あぁ久し振りに読みたいかも

でもアクションって楽しいけど
何時間もプレイしてると
腕が痛くなるのが辛い
かといって、途中でやめれない
時間あるだけやっちゃう
それだけハマってるって事だね

しばらくはプレイします





今、プレイしてるゲーム


中古で激安で購入


内容は…
とあるアパートに引っ越してきた私
荷解きしようと自分の部屋に入るけど、なぜかトイレから水音が!
トイレのドアを開けると、そこには猫のトロ
この部屋を気に入ってるみたいで一緒に住むことに
その夜、窓から空を見上げていると流れ星を発見
自分の夢を叶えたくって流れ星にお願いする
だけど、その流れ星が落ちて鉄塔にぶつかり、バラバラに
その日から夢を叶える為に“星のカケラ”探しが始まった
って感じ

“星のカケラ”探しが結構めんどくさいです
町中を歩き回り、色んな人に話を聞き、悩みを解決しながら進めなくてはならないのだけど…
この町が意外と広い!
歩くというより走り回ってます
話を聞くのは楽しい
たまに考えさせる台詞とかあったりする


でも、このゲームももう少しで終わり
少し寂しい…

次は何しよう?