17日は仕事の忘年会でした
あっという間に終わってしまった(ToT)悲しすぎる
いや、二次会も行ったんだけどね
前日に風邪引いてしまったRちゃんを強引に誘ってまで…
本当にその節はごめんなさいm(_ _)m
もう「行こうよ~」「いなくちゃ寂しい」って言いまくって、離さなかった
うわぁ~~かなりのウザい奴だ!!!
それでも、行きたかったんだよ~!
かなりの勢いで!!!
そして、心優しいRちゃんは許してくれた…
かなりの良いお方☆
めっちゃ好き…
絶対、知ってるって言われる(笑)
なぜ、こんなにも行きたかったのかというと……
日々のオアシス、憧れの君がいたから!!!
もう超絶ラヴってるよ♪(^з^)-☆
最初は次の日、早番だからすぐに帰ろうと思ってた
きっと来れないだろうと思ってたし…
しかぁし!!
憧れの君がいるのなら、完全に話は別!
しかも、二次会行くって!?
もう絶対行きたい!!って思ってしまった
だって、前の飲み会では急に来れなくなっちゃったんだもん(T-T)
ちょっと泣いた(笑)
それでも、この会は色々と話聞いてもらって、最高に楽しかったよ
話は戻り、
最初はもう緊張しまくりで話せなかった
横向けないしね
隣で座ってて「あぁ~、どうしよう」って思ってた
でも、普通に話しかけてくれたから、話できた☆
なんか緊張しながらも、普通に話せたし♪
二次会でも、隣に座っていっぱい話せた
席が遠くなりそうだったので、
「こっち来てください」
って言った
まさか、こんな事を言うなんて!
いつもの感じなら言えてないかも…
で、いっぱい話した!
もう、楽しすぎた!!!
こんなに幸せでいいのかい!?ってくらいに
普段の仕事中はなかなか話せないしね
こういう機会でもなければ
本当にRちゃんには感謝してる…
いつもいつも、迷惑かけていると思う
きっと、そんな事ないよって言うんだろうけど…
私の方が年上なのにね(笑)
ってな感じで、最高に楽しい時でした
今度は新年会だね
また、一緒に行こうね♪
次は早番じゃないと良いなぁ~
あっという間に終わってしまった(ToT)悲しすぎる
いや、二次会も行ったんだけどね
前日に風邪引いてしまったRちゃんを強引に誘ってまで…
本当にその節はごめんなさいm(_ _)m
もう「行こうよ~」「いなくちゃ寂しい」って言いまくって、離さなかった
うわぁ~~かなりのウザい奴だ!!!
それでも、行きたかったんだよ~!
かなりの勢いで!!!
そして、心優しいRちゃんは許してくれた…
かなりの良いお方☆
めっちゃ好き…
絶対、知ってるって言われる(笑)
なぜ、こんなにも行きたかったのかというと……
日々のオアシス、憧れの君がいたから!!!
もう超絶ラヴってるよ♪(^з^)-☆
最初は次の日、早番だからすぐに帰ろうと思ってた
きっと来れないだろうと思ってたし…
しかぁし!!
憧れの君がいるのなら、完全に話は別!
しかも、二次会行くって!?
もう絶対行きたい!!って思ってしまった
だって、前の飲み会では急に来れなくなっちゃったんだもん(T-T)
ちょっと泣いた(笑)
それでも、この会は色々と話聞いてもらって、最高に楽しかったよ
話は戻り、
最初はもう緊張しまくりで話せなかった
横向けないしね
隣で座ってて「あぁ~、どうしよう」って思ってた
でも、普通に話しかけてくれたから、話できた☆
なんか緊張しながらも、普通に話せたし♪
二次会でも、隣に座っていっぱい話せた
席が遠くなりそうだったので、
「こっち来てください」
って言った
まさか、こんな事を言うなんて!
いつもの感じなら言えてないかも…
で、いっぱい話した!
もう、楽しすぎた!!!
こんなに幸せでいいのかい!?ってくらいに
普段の仕事中はなかなか話せないしね
こういう機会でもなければ
本当にRちゃんには感謝してる…
いつもいつも、迷惑かけていると思う
きっと、そんな事ないよって言うんだろうけど…
私の方が年上なのにね(笑)
ってな感じで、最高に楽しい時でした
今度は新年会だね
また、一緒に行こうね♪
次は早番じゃないと良いなぁ~
