【独断】呑み会レポ あっさり化報告 | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

こんばんは、呑んだくれでございます。


大変ご無沙汰しておりますが、生きております。



タイトル通りですが、一定期間の呑み会レポをあっさり報告のみとさせて頂きます。


理由としましては、自身の遅筆(←最大の原因)による追い付かなくなってきていることと、とある事情によるものです(※私生活に関してです)。



これまでも自分勝手にこのブログを引っ掻き回して来ておりますが、どうぞご了承の程、よろしくお願い申し上げます。



今までの全体レポは難しくなりますが、その間面白いネタやお酒に関しては、ピックアップとして紹介していきます。



このような我侭な者ですが、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。




◆ ◆ ◆




【全くの余談】



我が家の愛するスキャナー付きプリンター、『brother』がご臨終しました。


さてと……これからどうやってイラスト取り込めば良いんだろ…ヲイ。



このような我侭者ですが、お願いします。