原酒・兼八(麦) | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

優雅なひとときを楽しむ会のブログ


『麦ちょこ焼酎の貴重な原酒』


「原酒・兼八」


麦ちょこのような香ばしい香りと甘味を含んだ余韻からそう言われるとか(お客様談絵文字)


原酒なので度数は高めの42度絵文字

おちょこで頂きましたが、その香りはずば抜けもの。
注いでいる時に、煎った麦の香ばしさが立ち込めて絵文字

香りをじっくり楽しんでから、こくりと喉に落とすと、度数の高さからくる熱と
また立ち込めてくる麦の香ばしさに絵文字


香り呑む焼酎…。

たまには香りに酔ってみるのも良いかも。



面白かったら、下記バナーのクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓


お酒・ドリンク ブログランキングへ