鶴見(芋) | 呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

呑んだくれ達に捧ぐ ~ 優雅なるひととき ~

日本酒と焼酎メインに酒をこよなく愛する

呑んだくれによる

酒呑みオフ会!実録吞み会!

自由気まま主義の酒気帯びブログ

優雅なひとときを楽しむ会のブログ


『日本一芋くさい焼酎』


『鶴見(芋)無濾過』



芋くさいです絵文字
さつまいもの甘くほっこりした香りを思い浮かべてはいけません。


一口含んで(°□°;)←


原材料はさつまいもではなく、八つ頭(里芋の親玉)使っているに違いない。
そんな芋のでんぷん質の主張が絵文字濃い絵文字絵文字
少し白濁した色がそれを誇示するよう。

がっつりを通り越して、ドンと構えてくる芋芋しさは挑戦的。

お湯割りにすると芋芋しさが増す上、無濾過効果でとろりとした口当たりに。

第一印象はあんなでしたが、慣れるとくせになるかも絵文字絵文字



日本一の芋くさ。
試してみますか絵文字



面白かったら、下記バナーのクリックをお願いします。

↓ ↓ ↓


お酒・ドリンク ブログランキングへ