和菓子作ってみました | 海外暮らし30年の子育て、カルチャーショック、気づき

海外暮らし30年の子育て、カルチャーショック、気づき

結婚を機に初の海外がパプアニューギニア。
あまり旅行先に選ばないところでのカルチャーショックやその後の子育て、気づきを綴ります。

結婚していきなり海外しかも、ニューギニアでの生活が始まり、その後の転勤や子育てを通して、感じたこと、気づいたことを綴っていきます。



私の経験が、少しでもお役に立てたら

嬉しいです。


【あんこのスイーツ作りました】


やはり、日本人。

たまにあんこが食べたくなります。


抹茶のロールケーキと、どら焼きを作りました。


ご近所のタイ人の奥さんにも、お裾分け

したんですが、喜んでもらいました。