高齢者のゆうがですニコ

 

半日パートの妻と

2人家族ですおやすみ

 

年金生活者で貧困世帯かな・・・。

生涯現役で頑張る

暮らしのブログです。チュー

 

フォローしてもらえると

光栄ですお願い

 

 

 

この番組の復活は、私のとっても多くの人々にとっても特別な瞬間でした。

 

萩本欽一さんと香取慎吾さんの共演は、

視聴者にとって心温まるものであり、


長い間愛されてきた番組のファンにとっては感慨深い瞬間でした。

 

萩本さんが「来て良かった」と

語った瞬間は、彼のファンにとって感動的でしたね。

 

さらに、34組の精鋭たちが作品を披露し、

さまざまな仮装が楽しめたことも素晴らしかったです。

 

この復活の瞬間は、

日本のテレビ史に刻まれるべき瞬間であり、

私にとっては久しぶりに楽しい番組でした。

 

優勝作品です。