スマートフォンは、

現代社会において欠かせない必需品の一つとなっています。

 

私も例外ではなく、

いつも手放せないものとして持ち歩いています。

いつも持ち歩いてる必需品

スマホの中には、

連絡手段はもちろん、

色々な便利なアプリがありますが、

私が特に活用しているのがPayPayです。

 

PayPayは、

キャッシュレス決済の一つであり、

スマホをかざすだけでお金を支払うことができます。

 

私は、

コンビニや飲食店などでよく使います。

現金不足の時にも、

スマホ一つで支払いができるのでとても便利です。

 

また、

スマホについているカメラで

PayPayコードを読み取ることで、

支払いを行うこともできます。

イベントバナー

 

 

通常の決済方法と比べると、

キャッシュレス決済は手間もかからず、

支払いもスムーズです。

 

私は、PayPayを利用することで、

財布を持ち歩く必要もなく、

さらにスマホ一つで買い物ができるので、

 

スマホを持ち歩くことがますます欠かせなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する