世界一の剣豪ゾロのブログ

世界一の剣豪ゾロのブログ

見なきゃぶった斬る

Amebaでブログを始めよう!

おとといドンキホーテでシーブリーズを買ったよgf

色は黄色においはフローズンシトラス 結構いいにおい

めっちゃ汗かくから汗をおさえられていい感じアップ

またなんかあったら更新するねー

追加で決めたびっくり

おれはこれからブログの最後をさいならーで終わらせる!

このブログはヅラガ取れそうなブログのねたをもらってかきましたニコニコ

http://ameblo.jp/kentaz3/

フリスクスタンガンの作り方

用意するもの

フリスクの空・使った後のライター・練り消し・ねじ・ペンチ

1フリスクの空の側面に穴を開ける(四角い)

2ライターの火がでる部分をペンチで引っ張るとちょっとビリっとするのがあるのでソレを取ります

3取ったものに練り消しをつけます

4取ったものにはボタン(スイッチ)のようなものがあるのでそこをフリスクの側面から出します

5ねじでフリスクの出る部分と出る上の部分に小さな穴を開けます

6下のほうからからびりっとする部分を出します(上はねじ)

7完成 結構びりっとするらしいです

わかりにくくてすいませんしょぼんここにURLをはりつけておきますのでわからない人は見てください

http://www.youtube.com/watch?v=VWoM5l2MILE

嵐のYourEyes載せたよ聞いてね
嵐のフェイスダウン乗せたよきいてね

ブログ書くのひさしぶり

ピグおでかけできないの悲しい(。>0<。)

まああと何年かの辛抱だがんばろう(*^o^*)/~  

これからもこのブログよろしく

これからはヅラが取れそうなブログのねたをぱくろうかなぁ(笑)


嵐のワイルトアットハート乗せたよ

聞いてね                                                                                                  

<object width="459" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/64E62KlwXBw?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/64E62KlwXBw?fs=1&hl=ja_JP " type="application/x-shockwave-flash" width="459" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>

理想の息子面白い(-^□^-)
みんなみてる?このブログ見ててみてない人いたら見てね
まあもう9話だけどね

今日の天気は? ブログネタ:今日の天気は? 参加中
本文はここから
今日の天気は晴れかお

昨日は雪だったから今日は雪合戦をして楽しかったーーー

今日は晴れてたから外でいっぱい遊んで楽しかった

あしたはなにかなぁーーーーーー




一人称、何? ブログネタ:一人称、何? 参加中
本文はここから
おれの一人称は‘おれ‘てかおればかじゃねえ゛!
一人称言う前に俺とかいっちゃってる354354 


てことで俺は‘俺‘。でも俺のクラスで自分のこと名前で呼んでる日といるよ

そのひともぴぐやってるけどねーーー

じゃあさいならーーー

今年1番話題だったと思う有名人 ブログネタ:今年1番話題だったと思う有名人 参加中
本文はここから
今年一番話題だった有名人かぁ
島田伸介とか芸能界やめたしけっこう話題になったよねドンッ
あと個人的には鈴木福君とか「マルモのおきて」「妖怪人間ベム」とかに出てたしねにひひ
おれからはこんぐらいみんなは誰だと思うはてなマーク