おとといドンキホーテでシーブリーズを買ったよ
色は黄色においはフローズンシトラス 結構いいにおい
めっちゃ汗かくから汗をおさえられていい感じ
またなんかあったら更新するねー
追加で決めた
おれはこれからブログの最後をさいならーで終わらせる
おとといドンキホーテでシーブリーズを買ったよ
色は黄色においはフローズンシトラス 結構いいにおい
めっちゃ汗かくから汗をおさえられていい感じ
またなんかあったら更新するねー
追加で決めた
おれはこれからブログの最後をさいならーで終わらせる
このブログはヅラガ取れそうなブログのねたをもらってかきました![]()
フリスクスタンガンの作り方
用意するもの
フリスクの空・使った後のライター・練り消し・ねじ・ペンチ
1フリスクの空の側面に穴を開ける(四角い)
2ライターの火がでる部分をペンチで引っ張るとちょっとビリっとするのがあるのでソレを取ります
3取ったものに練り消しをつけます
4取ったものにはボタン(スイッチ)のようなものがあるのでそこをフリスクの側面から出します
5ねじでフリスクの出る部分と出る上の部分に小さな穴を開けます
6下のほうからからびりっとする部分を出します(上はねじ)
7完成 結構びりっとするらしいです
わかりにくくてすいません
ここにURLをはりつけておきますのでわからない人は見てください
ブログ書くのひさしぶり
ピグおでかけできないの悲しい(。>0<。)
まああと何年かの辛抱だがんばろう(*^o^*)/~
これからもこのブログよろしく
これからはヅラが取れそうなブログのねたをぱくろうかなぁ(笑)
嵐のワイルトアットハート乗せたよ
聞いてね
<object width="459" height="344"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/64E62KlwXBw?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/64E62KlwXBw?fs=1&hl=ja_JP " type="application/x-shockwave-flash" width="459" height="344" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>
ブログネタ:今年1番話題だったと思う有名人
参加中