やっと涼しくなって来た🌾

朝晩寒い..ケド昼間暑い汗




先日道の駅へぷらっとお出かけ🚗 ³₃

夜勤明けで道中爆睡してました😪




店内に入ると入口に






面白いカレーパンが売ってたびっくり





注文したら

パンの🍞中にカレーのルーを入れてくれて

スプーンがついてくる

右のカレーパンはたこ天入爆笑


お連れさん早速買って

食べてましたニコニコ

美味しかったみたいです合格


私は頭の中ソフトクリーム‪🍦‬しかなかったので

そとの売店でゲット照れ🍦‬音譜


またぷらっと言ってみよぅウインク






そして

一昨日は叔母とlunchへ




たくさんの小鉢♡

ご飯は白米と雑穀米と選べました照れ


色々なモノが食べれて

美味しかったです♪♪


叔母は量が多かったのか残してたけど

私は完食😋

ご馳走様でした飛び出すハート






またね♪