先日朝からお出かけ🚗💨




山に向かってGOアップアップ爆笑



山道を山頂に向かって走る事30分




道中見つけた滝




天空のカフェに到着.....したけど
お休みでした笑い泣き





ざんね~ん泣

また機会あったらリベンジ口笛




次はネットで見て

気になった場所へ🚙💨


山を下ってると見つけた






なるほど~びっくり
言われて見ればライオンに見える👀






気になってた場所に到着照れ

蛇喰磐









たくさんの人が泳いだり
楽しんでました♪♪

私は足だけ🦵ちょこっとつけてみた指差し
冷た過ぎず気持ちいい合格



こんな場所もあるんだね~♪
近ければ何時でも行けるのに....





休みもあったけど
行きたかった場所に行けて
満足した1日でした照れ





またね♪