今の我が家のお花達❁⃘*.゚


満開とは行かないけけど

花が咲いてきました♪




冬越しして2年目

茎ビヨ~ン凝視
花が終わったらカットですなぁ




大好きなデルフォニウム
ミントブルー





ラックスも咲いてきました照れ






アークトチス
アネモネ
ラナンキュラス
勿忘草
チューリップ





ビジューマム ブラッドルビー
マーガレットとローダンセマムの交配で
出来たお花ビジューマムだそうですニコニコ

可愛くて園芸店で見つけて即ゲット爆笑




まだ満開とはいかないけど
3年もののマーガレット



ナスタチウム




ラックス3種&ビオラ




アザレア
芝桜
ビオラ




以上ミニミニ花壇でした照れ









またね♪



満開中のシレネ