日能研6年、普通授業が終わりましたー拍手
まだ全ては終わってないですが、行き渋りもなくよく通いました気づき




後は、ZOOM授業を挟んで、合格力ファイナル授業を残すのみとなりましたビックリマーク
と言っても、合格力ファイナル授業は冬季講習と1月講習まで含まれるので長いですけどね。
おそらく、今後は授業と言うより演習中心になるのかなと思います。





ZOOM授業も顔出しして真面目に受けています。
受けている人が500人くらいいるそうで、多くてびっくりです。
ちょっとわからない事があっても聞く勇気がないそうですあせる





1週間ほど塾に行かない時間があるので、自宅学習を充実させたいと考えています。
ZOOM授業に加えて、社会をとにかく覚えること、過去問を解くこと、を中心に頑張ってみようと思いますメラメラ