日能研お休みの日、温泉一泊旅行に行きました。
この旅行は勉強の息抜きとは言え、元々は勉強道具持参で毎日のルーティンだけはやるつもりでした。




しかし、コナが弱ってしまったため、真の慰安旅行となりました。
勉強を忘れ、自然を満喫したので相当リフレッシュになったと思いますビックリマーク




私も夏にハードスケジュールだけでなく、合間にリフレッシュする計画を入れていたんです。
7月には義実家に、8月上旬には塾を休んで友達とお祭りに、そして8月中旬にはこの旅行に、と色々と考えていました。




ところが、急遽コロナでお祭りが中止となり、心のリフレッシュが先延ばしとなり、旅行まで持ちませんでした笑い泣き
予定通りには行かないものです。




このコナが弱った出来事は、私もスマホを取り上げたり、やる事を出来ていない時は叱ったりなど、キツすぎたかなと反省する事が出来て良かったです。
限界が見えたので、ここからはマイペースに、そして日常に息抜きを入れて、無理せずやって行こうと思いますビックリマーク