日能研から「私学フェア」や「フェスタTOKYO」の案内が来ています。
これ、つい最近参加した記憶がありますあせる
半期に一度の開催なのかなと思うくらい最近に行った感じがありますが、一年前なのは間違いないようです笑い泣き






両説明会とも1校からしか話が聞けていなかったようですねw

私はこういった合同個別相談会はあまり得意ではなく向いてないみたいです。

会場校には一度入っているので今回は見合わせようかとちょっと考えていますDASH!

パンフレットは欲しいですが…。





私は一方的に学校が説明してくれる「私学のナカミを知る会」や「ユリウスオンライン学校説明会」みたいな説明会が向いている事に気付きましたひらめき電球

知りたい事は一方的な学校説明会で、だいたい教えてくれます気づき

オンラインが大好きなので、今年は「オンライン私学フェア」には参加しようと思っています!!