アレンぱならず | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

アレンぱならず

阪神連覇ならず・・・・・巨人が優勝しました・・

 

去年と何が違うのか???何故か??戦犯は誰か??

 

A級戦犯・・・間違いなく外国人です・・ノイジーとミエセス・・助っ人ですよ助っ人

 

せやのに何の助けにもならず・・ほぼ一軍にいませんでした・・去年も大した数字じゃ

 

無かったのに・・何故か・・そのままで・・ミエセスなんてムードメイカーとかで・・・

 

そんな意味わからん理由で残留させたフロントも問題です

 

B級戦犯・・・佐藤てるです・・・ほんまあのくそ守備です・・あれで3、4試合落として

 

ます・・・ピッチャー可哀想過ぎます・・あれでリズム崩した投手も多いです

 

来年からはファーストです・・もうサード無理です・・大山とチェンジします

 

C級戦犯・・・中野と木浪・・中野は2割3分・・木浪なんて2割 1分・・全然打てませんでした

 

去年は8番から近本、中野と繋がったのに今年は8番で切れて2番で切れて・・・打線が線に

 

なりませんでした・・

 

D級戦犯・・・左投手・・伊藤は調子が上がらず4勝のみ・・代わりに期待された及川は1勝

 

今年ブレイクが期待された門別は0勝と機能したのは大竹のみでした・・夏以降ようやく

 

高橋遥人が復活したけど前半が厳し過ぎました・・

 

ま〜〜ね・・・誰が悪いとか・・・ね・・・みんなでやるのが野球やけど・・阪神ファンは

 

熱量が多いのでその分悔しさもあります・・誰かのせいにしたいのも分かります

 

そんな阪神ファンの嘆き節です・・

 

はああああああああ・・・終わった・・