NO MUSIC NO LIFE | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

NO MUSIC NO LIFE

そんな生活になってきました・・・ドラムを始めて2年・・DJ始めて1年・・

 

今・・改めて思います・・・音楽には・・可能性があるんだと・・・

 

金曜日のDJイベントでも3階から降りてきたお客さんも参加して大盛り上がり

 

してたら通行人の外国人も入ってきました・・1階はパンパンに・・

 

みんな立ち見です・・・も〜〜こないなったらLIVEです・・LIVE

 

なので・・・・この可能性をもう少し伸ばそうと考えています・・いや〜〜

 

だってね〜〜〜みんなめちゃくちゃ楽しそうにしてるんやもん・・踊りまくって・・

 

俺だけちゃうよ・・踊ってたのん・・・みんなよみんな・・こんな焼き鳥屋あります??

 

とりあえず30分の鉄板セットリストは完成したのでこれを一時間まで持って行きます

 

流石に30分のようにず〜〜と踊ってジャンプ出来ないので休憩曲も入れながら・・

 

最近のAdoやYOASOBIも入れようかな・・・とか色々曲を探しています・・

 

あと・・DJとマイクとかアンプとか繋いでもっとLIVE感出せないかな??とか・・

 

三線も復活させようかな???とか・・・・まだまだ可能性ありますよ・・音楽には・・

 

ああ〜〜〜〜楽しいな〜〜〜考えてるだけで楽しい