レセプションの意味 | おもしろい人 谷祐一郎のブログ

レセプションの意味

今日・・難波六角鶏を祐星にリニューアルオープンします・・・

 

で・・8月31日土曜日・・レセプションしました・・ま〜〜ね・・・

 

やっといて良かったですね・・毎回思うのはこの日が・・オープン当日だったら??

 

です・・・1回も練習せんとオープン当日を迎えたら??恐怖です・・

 

たまに知り合いの店にもオープン日に行きます・・・が・・・レセプションをして

 

いないのでエグい営業の時あります・・・知り合いなので言わんけど・・・・・・

 

よ〜〜こんなんでやったな〜〜〜て心の中で思ってます・・・造り盛りは出てこないし

 

焼鳥は生やし・・だし巻きは卵焼きやし・・サラダ取り皿ないし・・追加のビール来ないし

 

クーラー効いてないし・・壁は汚れてるし・・・・・・ね〜〜こんなん・・誰も言わない

 

ですよ・・・ただ・・2度といかないだけです・・なので1回練習させてもらうのに

 

レセプションしてます・・・・今回もようけ修正点ありました・・・健太郎には言うたけど

 

今日からです・・今日から・・この2、3日で完成させたいです・・まずはオペレーションを

 

健太郎も忙しいので2、3日しか入れません・・・・出来れば今日明日で・・なんとか・・

 

形を作りたい・・ま〜〜それでも・・・も〜ね〜〜あんまり怒らんとこ思ってます

 

レセノ前の日でも行って良かったです・・掃除一つとってもピカピカに綺麗にしてね〜〜

 

言うても・・椅子は黒いし・・厨房のクーラーは壊れてるし・・竹も黒いし・・

 

ビールサーバーも黒いし・・・・・全然綺麗じゃない・・・・・・言うて掃除させました

 

見に行って良かったです・・・みんな全然見えてないんです・・・汚れが・

 

まあ・・・・・今日からオープンです・・・麺の評価が悪かったのでそこを修正して・・・

 

飲んだ後のラーメンなので昼よりかは味を濃くした方が良いかも・・茹で時間と・・

 

今日は呑みます・・・・ちゃうか・・・今日も・・やな